スポンサーサイト


「楽ステじゃーーい!!」(丹波橋☆あーりん)

丹波橋☆あーりんです!
ついに第89期生新人公演は本日楽ステを迎えます!

早かった。本当に早かった。
この公演期間いろんなことがありました。いろいろ、色々。

1回生だけで公演をする楽しさや苦しさ、同期とのちょっとした諍いもあったと思います。でもそれを乗り越えて我々89期生は本日まで駆け抜けてきました。

私は、去年の夏公演、有志公演、本公演と役者をさせていただいて、そしてこの新人公演でも主役で出させていただいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今、3ステージ目まで終えてみて、もうあと少しでこの公演も終わってしまうのだと思うと寂しい限りです。

去年の12月から本格的に新人のことについて同期たちと話し合って、こんなことがしたいあんなことがしたいと語り合ったことが、まだほんのちょっと前のことのようで。

しかし今日で本当に本当の最後です。

残るステージは本日13時から、龍谷大学学友会館3階大ホールにて。

私たち89期生の“最大公約数”がみなさまに届けられれば良いなと思っております。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。











P.S.

あああああ楽ステ終わったらバラシだぁぁぁああ!!

最後のステージ楽しんでいきましょう!!!!

さーて、今日のカーテンコールは誰が言うのでしょうか!?
(実はカテコを言う役者を毎ステージ変えてたんですよ!)

答えが知りたい方は大ホールへ急げ!

以上、丹波橋☆あーりんでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

