スポンサーサイト


瞳を閉じればあなたが(南モナ)

どうも、前回はメンヘラツインテールをしてました。南モナです。


さて、今回の新入生歓迎公演ですが、私は舞台監督してます_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡


今まで広報宣伝(今回は制作、宣伝美宣伝美術で分かれてるんですよ!)しかやってなかったんで新鮮です٩( 'ω' )و
今までの舞台監督さんのことを思い出したり演出さんと話したり探り探りで動いとります。←


稽古場で演技を見てると、「あー、私が見た新歓公演から一年たつのかー。私にも後輩ができるのかー。」 と思ってます。
時の流れって早いっすね…


こんな感じで日々過ごしてます。
劇団未踏座新入生歓迎公演「銀河旋律」是非ともご来場下さい!お待ちしてます!




ちなみにタイトルはレミオロメンの3月9日から取りました。わたしのブログ担当が3月9日と知ってからタイトルは決めてました(`・ω・´)キリッ


思ったより長くなってしまいましたね。てへ。
以上、南モナでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

