スポンサーサイト


烏兎匆匆(貴船涼)

こんにちは、食欲と財布の中身が釣り合わず日々金欠に悩んでいる貴船涼です。


もう3月も半ばですか。
早いですね。
新入生歓迎公演に向けて、準備を着々と進めております。

今回も私は衣装小道具ですよー。
最近急に冷え込んだ中を衣装を求めて歩き回るのはなかなかつらいものがあります。寒い。
やりがいありますけどね。

こたつが欲しいよう。
こたつに入って移動したい。
コンセント?知らん。


…そんな話は置いておきまして、


去年の4月に見た未踏座の新入生歓迎公演。
もう一年が経ってしまいました。

あの頃の私は演劇の「え」の字もさっぱりきっぱり知らなかったわけですが。
今ではどっぷりです。

去年の今ごろの私には想像もつかないような経験がいっぱいできました。


未踏座の楽しさ、演劇の楽しさが、皆様に伝わればいいなあと思います。


新入生の方も、そうでない方も。
新入生歓迎公演「銀河旋律」。
ぜひ。



ちなみにこのブログのタイトルは四字熟語です。
「うとそうそう」と読みます。
月日が流れるのは早い、ということです。



あっという間に迎えてしまうのであろう本番当日、皆様のお時間を頂ければ幸いです。



それでは。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

