

私はスキをあきらめない(百合ヶ咲アイラ。)

こんばんは
百合ヶ咲アイラ。ともうしますm(__)m
そろそろブログかくのもなれたいんですけどね
なれないものです

さて今回の芸名はユリ熊嵐からいただきました
あーいうの大好きです
タイトルもその作品からです

が、今回公演する作品もスキをあきらめない人達のお話です
ボクの演じるサルマルもあきらめない男です
それぞれがどうあきらめないのかに期待してください

そしてボクは今回初音響です
見事にいろんな部署をまわらせていただいてます
すげー楽しいですね
自分の選んだ曲で進むストーリー
盛り上がるシーン
たんまんないですよね

それでは皆さんのご来場を心待ちにしております。
ガウガウ!

Comment

非公開コメント

