スポンサーサイト


私古典は苦手です。(noAn)


どうも、おはようございますこんにちはこんばんは~(*`・ω・´*)ノ

noAnです。名前戻しましたー!

なんと今回は初部署の宣伝美術です!!色んな部署を流浪してます!

さてさて皆様、チラシはお手に取っていただけましたか?なんと、今公演のチラシは私が(ほぼ)作りました!いえーい!

様々な所からお褒めの言葉を頂き、私舞い上がっております!(*ノωノ)ポッ


さあ、今公演恋愛要素ががっつりと含まれております。
恋愛要素が入ってるのは私がやってきたこの一年間、公演ではほぼありませんでした。なんだか新鮮です。
一人の女性を時間を越えて取り合う男達…
時間を遡ることが出来るなんて凄いですよね。出来ることなら遡ってみたいですよね。(`・ω・´)




新入生歓迎公演ということで!
去年、未踏座に入っていた私が!
遂に!!先輩になります!!!実感が湧きません!先輩として後輩に多くのことを教えられるか不安で仕方ありません!!
しかし、新入生が沢山この未踏座に入団してきてくれれば嬉しいです!
さあ来い新1回生!!!щ(・д・´щ)



勿論、公演には新入生以外の方も歓迎しておりますので、是非お越しください!


以上noAnでした!





p.s.
初部署の私はなんと初(?)音響オペですヾ(*ΦωΦ)ノ
文化祭で一度やったことあるのですが、大ホールは初めてです。兎に角頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

