スポンサーサイト


49kg<僕<50kg


こんばんわ。
演出の佐藤 忍です。
いやぁ、本日はずっと曇天でしたね。
雨風も容赦なかったです。
春なのに、ね。

そんな天候のイタズラにもめげず、龍谷大学では様々なサークルが今日も新歓活動を頑張っておりました。
もちろん未踏座もしておりましたよ、新歓活動。
明日もします。
明後日もしますが、深草学舎内にブースを出すのは明日までなので、活動内容などを深く知りたい方は明日中にお越しください。
池と図書館の間でお待ちしております。


それから、新歓公演!
いよいよ大詰めをむかえてまいりました。
稽古にもスタッフ作業にも熱が入りまくりです!
寝ても覚めても公演のことしか考えられません!
いや正確には公演のことばかり考えてしまって寝られません!
そんな夜が続いています。
2ヶ月ほど前から。
そして、寝られない夜を過ごすたびに思うのです。
この公演は僕にとって、本当に大切な公演なんだろうなぁ、と。

1週間後、龍谷大学深草キャンパス学友会館3F大ホールでお会いしましょう。
その時には、あと少しだけ暖かくなっていることを祈りつつ。
では、おやすみなさい。
良い夢を。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

