

いつまでも子どもでいたい。(ェ㍉)



いつまでも子どもで痛い。


今回『銀河旋律』で役者をやらせてもらっているェ㍉です。

今週末は私達三回生にとっては最後の新入生歓迎公演です。

一回生にとっては未踏座と関わる一番初めの公演となるわけです。

もしかしたら演劇との出逢いの公演となるかもしれません。

私が二年前、未踏座の新歓で演劇と出逢ったように。

今までの価値観というものを大きく変える出来事になるかもしれません。

そんな公演に役者としてスタッフとして関われて良かったです。


それにしても一回生と関わるのが今から楽しみです!!

去年の今頃は自分が上回生になる緊張と人見知りの不安が大きかったのですが、後輩が良い子達ばかりだったので今年はわくわくの方が多いです!

どんな子達が入ってくるのですかね!

後輩たちにも後輩ができるんですね!

変な感じ!

そして夏公演では
「一回生がキラキラで眩しいです!」
なんてことをブログに書いてるんですかね!

夏公演は基本それですからね!

でもきっと本当に眩しいんでしょうね、新入生。

もう一度大学入り直したい。

単位的にも。


・・・なんて寝言は寝て言います。

明日からいよいよ本番!!

私たちの精一杯を皆さんに届けられるよう頑張ります!

ではよろしくお願い致します!!

Comment

非公開コメント

