スポンサーサイト


早いもので(立川潤)

どうも!

立川潤です!


今回の新歓公演ではサクラダヨシノという主人公の先輩アナウンサーを演じさせていただきます!


きましたね、新歓公演^ ^

新しい未踏座員が入ってくる時期になりました。毎年この時期になると自分が未踏座に入るきっかけになった新歓公演を思い出します。


役者さんのすごい熱量を舞台からビシビシ感じて未踏座に入ることを決めました。私自身も大学から演劇を始めたので、今回舞台を見て演劇やりたいと思ってくれるように熱量バンバンで頑張ります!!




未踏座に入って厳しいことも辛いことも沢山ありました。でも、夢や目標ができたり、やりがいや思い出、大切な同期、後輩、先輩、沢山の出会いもありました。


ほんと大好きな場所です。

ずっといれたらいいのにと思いながら毎日を過ごしています。笑


未踏座に入ろうか悩んでいる新入生のみなさん!


とりあえず『銀河旋律』を見に来て下さい!

きっとあなたを舞台に立たせる背中を押してくれると思います!


演じるって最高です!!!




立川潤でした!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

