スポンサーサイト


1年。(とゅもろー)




こんにちは、春山はるか役のとゅもろーです。

1st、2stが終わり、残りは半分となりました(`・ω・´)


今回、私は初役者です。

今までの公演では、受付をやったり…オペをやったり…、
としていましたが、今回は舞台に立つことになりました(^○^)!!

1年前、先輩方の新歓を見ていた頃は、
こんな未来予想できなかったです。

そう、もう未踏座に入って1年になるんだなあ……。

この1年は圧倒間に過ぎ、どの未踏座の公演も、普段の出来事も、刺激が多くていっぱい思い出ができました。

高校時代は放送をしていたので、演劇をしたこともなく、学ぶこともとても多かったですし\(^ω^\)( /^ω^)/

もちろん、楽しいことだけじゃなかったです。辛いこともありました。

でも、なぜか思い出そうとするとどれも楽しい思い出ばかりなんですよねヾ(=´・∀・`=)

今年も、そんな未踏座で多くの思い出を作っていきたいです。

今からどんな新入生が来るのかワクワクしてます(*・∀・*)笑


さて、多くの新入生、お客様が見ている中、
他の役者陣たちに負けないように
私も拙い演技ではありますが精一杯頑張っています!!

何か皆様の心に残すことができれば、幸いです。

『銀河旋律』

とても良い作品です!

是非是非大ホールに足をお運びください(`・ω・´)


以上、とゅもろーでした!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

