スポンサーサイト


団員に質問! …三回生より

新入生のみなさんに未踏座の様子を少しでも知っていただこうと、現役の団員に質問をふっかけました!

前半は二回生からでしたが、後半の今回は三回生のみなさんです!


1.「未踏座ってどんなところ?」
2.「未踏座に入ってよかったことは?」
3.「役者をしてみてどうでしたか?」


なとこ

1.なんやかんやで楽しいところ。

2.色んな人に明るくなったねって言われるようになった。嬉しい……。

3.難しい!でも、その分やりがいはあります。楽しいです。


ェ㍉

1.体感速度がマッハ。

2.ハラスメントに耐性がつきました。

3.1年やってようやく少し慣れてきた気がします。舞台に立って距離が縮まる感じが好きです。


蓬真一

1.朝から晩まで演劇をするところであり、させるところであり、なされるところ。

2.暇では無くなった。

3.野球でヒットを打った時と同じ気持ち。


保田菜央

1.なんかもう、すごい。

2.稽古に疲れて早く寝るので、肌の質がよくなりました。

3.人間って複雑ですね。って思いました。


真芝 尤

1.演劇してるよ!!

2.頑張ったらある程度の家具が作れること

3.日々の鍛錬、発見が大事になるなぁと思いましたまる
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

