スポンサーサイト


「今ってもう夏ですか…?」 (舞台監督 noAn)

どうも、照明→照明→衣装小道具→照明→宣伝美術と来まして今回は舞台監督をします。noAnです。

一年なんてあっという間でした。
気付けばもう私達の回生に後輩ができました。
1回生みんな面白い子だらけで楽しいです( ゚∀ ゚)

きっとまだまだわからないことが多いであろう1回生に、一つずつ色んなことを教えていければいいなと思いますが…
如何せん私、初部署の舞台監督なので、教えようにも何を教えていいのやら えへへ(゜∀。)


さて今回の夏公演は「萩家の三姉妹」というものです。これ「はぎ」って読みます。

この1年間で私が未踏座でやってきた公演とはガラリと雰囲気が違います。
色んなことを考えさせられる、そんな劇です。
これは多くの学生や一般の方々にも観てもらい、一緒に考えていきたいテーマですね。はい。

そんなことを考えつつ、(本命である)新たに1回生が加わった未踏座を見に来てください!
ご来場お待ちしております!!


p.s.
絶賛春合宿中です(`・ω・´)
もっと1回生達と仲良くなるぞー!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

