

初! (ゆっか)




初めまして! 文学部一回生のゆっかと申します。
ずっと演劇というものに触れてみたかったので、未踏座に入団でき嬉しいです!

今回の夏公演では衣装小道具のスタッフをしております。
登場人物の服装を考えたり、舞台上で使う小道具はどういったものがいいかを考え、時には作製したりしています。
自分達が作ったものが舞台上に出るとは、なんだか感動しますね…!

今後は役者もしたいです! 色んな役を演じてみたいですね。


ではでは、夏公演「萩家の三姉妹」ご来場お待ちしております!
ステキな舞台ができるよう、精一杯頑張ります。



P.S.
この土日、未踏座は合宿に行ってきました!
先輩方や同期と、ハイキングやスポーツをして共に汗を流したり、沢山お話をしました。
これを機に、皆との距離がもっと縮まってたらいいなぁ( ´∀`)



Comment

非公開コメント

