

最近暑いですね (此花たね)



最近暑いですね!突き抜けるような青空ときらっきらの太陽!夏の始まりって感じでわくわくします!

というわけでこんばんは!そして初めまして!1回生の此花たねです!

私は今回の公演で照明をしています。初めての照明でわからないことだらけですがとても楽しいです*¥(^o^)/*この前は舞台でどんな色の照明を使うか選んでました。これからもまだまだ舞台に向けての準備が続くので精一杯がんばりたいと思います。

ではでは劇団未踏座の夏公演「萩家の三姉妹」皆様のご来場をお待ちしております!



Comment

非公開コメント

