スポンサーサイト


夏公演だー (なとこ)


こんにちは。なとこです。
2015年です、3回生です、春です。
夏公演始まりましたね。

私自身3度目の夏公演です。早いなー。
またまた今回もスタッフやってます。結局、1度も夏公演で役者しなかったです(・v・`)

さて、この度劇団未踏座に一回生が入ってきてくれましたー!やったー!
私も2年前までは1回生だったのかと思うと不思議です。時間が経つのは早いですね、ほんと。
というか未踏座に入ったらほんっとに1年過ぎるのはやいんですよ!入ったらわかります!
そんな生活もあと1年…。1年もないですけど。

残りの公演、同期と後輩と一緒に頑張っていけたらと思います。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

