スポンサーサイト


本番まであと、(とゅもろー)



最近、世間一般で言う"禁断の愛"というような本を読む機会がよくあります。教師と女子高校生とか、主婦と男子高校生とか。
高校生、凄いですね。

閑話休題。

1回生ではないですが、毎度のことながら自己紹介。
劇団未踏座2回生のとゅもろーです。
(と"ぅ"もろーではないです。と"ゅ"もろーです)
明記する際は、カタカナではなく是非ひらがなで書いてください。
ちなみにこの自己紹介は去年もしました。

未踏座に入団して、2度目の夏公演です。
もう本番まで一ヶ月切ります?ました?まあそういう時期なんですよ、怖い怖い。

今回私は宣伝美術のスタッフとして色々わちゃわちゃさせていただいてます。
1回生に教えつつ、遊びつつ、先輩ヅラしつつ、
なんだかんだで1年前の自分を思い出しつつで、楽しいです。

そうそう。
今回の夏公演のチラシの話です。
いつもの未踏座と違った雰囲気を感じていただければ、と思い作成しました。
細かいところに色々気を配りつつ作ったので、是非隅々まで見ていただきたいです。
(一例として、爪の"色"とか。この手はこの人物?と思わせる感じにしてみました。是非ググってみてください)

今は猛威看板製作中です。
宣伝美術のスタッフ一同(他部署の方にも手伝ってもらいつつ)頑張って塗っています。
出来あがり次第Twitterに写真を載せると思いますので、是非深草・瀬田のキャンパス内で探してみてください。

本番は7月10日から12日までです。
是非今のうちからスケジュール帳に書き込んでください。
劇団員一同大ホールで皆様をお待ちしています。

以上!とゅもろーでした!!ヾ(=´・∀・`=)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

