

そろそろ夏公演 (タッキー)

どうもー、劇団未踏座1回生のタッキーです(^o^)

〇誰だ?という方に向けて自己紹介

春から大学に入学しこよ劇団未踏座に入団した者でございます
今公演では装置という部署に所属してまして、木を運んだり、木を切ったり、木を叩いたり、時に自分の指を叩いたりしてます🌚
そして日々装置作業とバイトに勤しんでます
あ、勉強も多分やってます、多分。。。

これまでのところは、初めての稽古、初めての発声練習、初めての演技練習、初めての大工作業(ちょっと違う)と、いろいろ初めてが多い日々でちょっとばかし辛いとも思ってました。(あ、今回は役者はやってないです。)
それも今では未踏座の活動ペースにも、バイトのシフトにも慣れていいかんじの日々を送っています´ω`*

そして刻一刻と近づいて来る夏公演です!
自分としては、初めてのことが多すぎてこれからがどうなるか分かりませんが、やれることやって行きたいと言う感じですね!
それに既に色んな方に迷惑をかけて来たのでこれ以上はできる限り迷惑をかけずに行きたいです(;´д`)

目下の悩みは仕込みの週にどれくらいバイトのシフトを減らせるかですねw
出来ればゼロで行きたいところですο(´・ω・`o)

次回公演では役者をやってみたいです(-L-)
長々と失礼しました、タッキーでした。




Comment

非公開コメント

