

雨季はテンション低めです。 (五條なおこ)


はじめまして。
未踏座1回生、五條なおこと申します。

この度2015未踏座夏公演「萩家の三姉妹」に制作、役者として関わらせていただいております。
なにぶん演劇というものに関わるのがはじめてなのでうまくいかないことも多々ありますが、日々精進していきたいと思ってます。



さて、「役と私は似てないな」と思っていたのですが、最近似てるところもあることにきづきました。

そして、ちょっと可愛らしくもあります。

わかりやすいようで、考えれば考えるほど難しい。本番ぎりぎりまでつめていき、彼女をもっともっと知りたいです。

夏公演「萩家の三姉妹」
テーマがしっかりしている良い作品です。
三姉妹を中心に織りなす物語にちょこちょこ出演する学生にも注目してください。よろしくお願いします(*´ω`*)



天気の悪い季節に入りましたが、みなさん体調に気をつけて御過ごしくださいませ。




Comment

非公開コメント

