スポンサーサイト


小道具・ボイボイ / 宣伝美術・アイム のブログでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


小道具チーフ・ボイボイのブログ


題名【夏場でも涼しい地下工作室】

こんにちは。小道具チーフのボイボイです。
しばらく寒い日が続いてましたが、ようやく夏らしい暑さになってきましたね。皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。適度に水分補給をしたり、とにかく無理はなさらずに。
さて、小道具部署署員は現在、日本刀づくりに勤しんでおります。毎日、地下工作室という場所でつくっております。ヒノキの木を素材にして、コツコツとナイフで削って成形しております。
それで、その地下工作室なんですが、この場所は夏でも割りと涼しいんですよね。まあ、地下ですからね。この場所、私は結構気に入っております。快適な温度の場所で作業できるなんて最高ですね。
頑張ってつくっていこうと思います。



宣伝美術チーフ・アイムのブログ

題名【夏が帰ってくる】

どうも、今日のブログ担当のアイムです。
新歓で剣振ってた人です。
...大量にいたなそんなの。


もう夏はいやです。
暑いし、ベタベタするし、虫いっぱいだし、

はぁああああああああああああやだやだ

でも夏公演です。
懐かしい時期がまたやってきました。去年の「木曜の男」がすでに一年前...
出れてよかったなー...


ていうわけで一年早い。
後輩もできて、キラキラすげー輝いてます。
もう未踏座生活一年かー。
その内卒団か...
就活か...


まぁ個人的にはまたあの怒濤の時期がやって来た感じです。
意味わかんないですね、はい。


後輩か...
みんなうきうき感が出ててすげー見て取れますよ。


こえぇぇぇぇぇぇぇ
すぐ追い抜かれちまうんだろうなー!でも一回生と舞台に立ちたい!
今回無理だったけどwwww

ただそんな新しい子たちと共に良いものを作っていこうと今みんな必死です。

それからもっとみんなと飯に行く!
これ大事!


温かく見守ってください。


おもしろい記事なんて書けねぇや!はは!


ではでは劇団未踏座夏公演
「また逢おうと竜馬は言った」
ぜひご来場下さい。




...夏が来る~♪
きっと夏が来る~♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

