スポンサーサイト


あんこ食べたい (BIG-B)

夏公演です。
今回は、芸名変えてみました。今まで「B」だけだったのがなんだか寂しくって…。
そしてなんと、変わったのは芸名だけではありません。ななな、なんと!部署が変わったのですよ!装置から音響へ!
音響ですよ!効果系の世界へ私は飛び立ちます!ぶうぅぅぅぅん。
オペもしてみたかったですね。しかし役者として出させていただいているので、今回はできません。また次の機会があれば狙いましょう。

あ、そういえば新しい後輩が出来ました。新歓の頃には自分、何て書いてましたかね。ちゃんとあの頃から変われてますかね。あのブログに書いたことは出来てますかね。今回の公演で、それを出来たらなぁ…!なんて。

とゆーわけで、本番まであともう…少し!「萩家の三姉妹」!是非ともご来場ください。そして、「濃い」2時間をお過ごし下さい。


Fate/StayNight Unlimited Blade Worksという作品。最高です。夏公演終わると同時に最終回観たいですね。映画もやります。Fate/StayNight Heavens Feel。是非とも観ます。

なんて、最後まで何を言いたいのか分からないブログになってしまいましたね。以上です、お疲れ様でした。



p.s.
PC重いです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

