

岸田森史(がんでん もりし)ではありません、岸田森史(きしだ しんじ)です。 (岸田森史)


どうもこんにちは。岸田森史です。はて、新入生の方かな?と思われた方もいるかもしれませんが、実は以前本名で活動していた森岡勇偉です。何故このような芸名にしたのかは長くなりますので省略しますが、僕の同期でこの芸名の呼び方を勘違いして「がんでん もりし」って言う不届き者がいるんですよ...
ポケモンの岩タイプかよ󾬆︎って思いましたね....。
とにかく岸田森史、今回の劇で、はしゃぎまわります。
こんなノー天気な陽気な人間に自分もなっていたらどれだけ楽だろう..とやっていて思う事があります。
そんなやつです、今回演じる役は、はい。
それでは公演まであと数日、最後の最後まで頑張りますので「萩家の三姉妹」時間があれば是非お越しください󾬆︎お待ちしております。

Comment

非公開コメント

