スポンサーサイト


老いる (真芝 尤)

どーも。前回は番組を抜け出し、大好きな彼女に告白するニュースキャスターでした。真芝です。

今回はタイトルにもある通り、老けます。43歳のおっさんです。珍しく。

以前におっさんの役を演じた事はあるのですが、今回ほどは「老い」を意識しておりませんでした。

いやー、難しいですね。参考の為に色んな映画やらを見ましたが、どのおっさんも大抵カッコいいんですよね。今回のおっさんはカッコいいって訳じゃないんですよね。

なんと言うか。一言で言えば「男らしくない」嫌いな事、やりたくない事、恐ろしい事からはとことん逃げます。

しかし、自分の目的には忠実で、好きな事はとことんやるタイプのおっさんです。ここは個人的には尊敬できる部分ではあります。

まあ何が言いたいかと言いますと。今週末に公演があるので観に来てね!!!!って事です。えへりんこ。

それでは、本番にてお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

