スポンサーサイト


初、初、初 (貴船涼)


こんにちは、今朝電車を降りたら蝉が鳴く声が聞こえて、本格的な夏到来の予感にげんなりしている貴船涼です。

毎日暑いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちはそんな中、「萩家の三姉妹」1ステージ目を終えてしまいました。

私貴船涼、なんと今回初役者です。
ですから今日のステージが初舞台でした。
1年間衣装小道具としてやってきて、ついについにといった心持ちです。
あ、部署は今回も衣装小道具ですよー。

部署といえば、可愛い後輩たちが入ってきてくれました!
初めて出来た後輩にどう接していいのかわからない部分もありますが、しっかり仕事をこなしてくれる頼もしい姿にしみじみしています。

そんな近況報告はこれくらいにして、初役者。

初めての経験に右も左もわからないことだらけですが、食らいついてなんとかここまでやってきてしまいました。
暑さも台風も吹き飛ばす勢いで残りのステージ、全力で楽しんで駆け抜けたいと思います。


お時間ございましたら、劇団未踏座夏公演「萩家の三姉妹」
是非ご来場ください。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

