スポンサーサイト


明日は千秋楽ですよ (丹波橋☆あーりん)



こんばんは、丹波橋☆あーりんです。役者では長女役の萩鷹子、部署は装置してます。

唐突ですが、私は役者が好きです。
自分が演じてるから、というよりも、演じてる人を見るのが好きです。それは、お客さんとしてみるという意味ではなく、同じ舞台上で演じてる人たちを見るのが好きということです。

お客さんからすれば、私たちの事情や個人的な心情なんて何もわかりません。ただこの台本の中の役を見ているでしょう。

しかし私のような演じてる側から見れば、同じ稽古場で同じ稽古をして、同じような苦しみや、同じような楽しさを共にしてきた仲間がそこに立っているのです。

これは同じ舞台の役者をやっていなければ見えないところです。

私は去年の夏公演から役者をし続けてきました。正直、たくさん苦しいことがありました。今回も、もちろんです。

でも私のそばにがんばっている人たちがいるんです。今回は後輩たちもいます。初めて舞台上に立つ同期もいます。そして、一つ一つの公演が最後になっていく3回生の先輩方。みんながんばってるんです。声を出して動いて叫んでいるんです。もちろん、スタッフも支えてくれてます。

しがないただの学生の私たちが演じているこの公演ですが、みんな精一杯やってます。ぜひ観に来てください。

本日は2、3stへのご来場誠にありがとうございました。

明日は12時30分より千秋楽です。
ぜひぜひご来場ください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

