スポンサーサイト


夏の終わり(保田菜央)

今、私の隣では夏休みの宿題らしきものを必死に解いてる学生がいます。
演出になりました、保田です。

今回、情報解禁は遅くなりましたが、始動自体はいつも通りで7月末から動いております。
もう、稽古も半分終わりました。


夏!青春!

そんなことは無関係なストーリーですが、我々にとっては青春です。
夏休みを演劇に注いだ私達の姿をご覧ください。

一応、所謂大学生の青春の夏を合宿で過ごしてきたので、良かったらご覧ください。
最高に楽しかったです。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

