

中学の頃よく金縛りの夢を見た

こんばんは。
去年の風を継ぐ者では、ダブルキャストでその役
sとfのワルツでは、少女役をやっておりました
みっくすべじたぶると申します。

今回夢をみる夜では、夏夜ちゃんという役をやらせていただきます。
2公演連続妹役でしたが、ようやく誰かの妹役から脱しました。
記録更新ならず...!残念なのか、よかったのかどっちだろう(´∀`*)
どっちでもいいやー


さて、今回殺陣がありますよ。
しかも武器は剣一本だけじゃなく、色んな武器がありますよー
かよちゃんが何の武器の使い手かは秘密です。みてからのお楽しみ!

それでは、夢をみる夜。是非是非みにきてください!

Comment

非公開コメント

