スポンサーサイト


葛城&隕石外線のブログです*\(^o^)/*


葛城(役者・ケイコ役)のブログ
題名【蚊増えてきましたねぇ】

どうも、おはこんばんちわ、おなじみかもしれない葛城です。
前回はポニーテールで、おっきめの何かを振り回してたよ。
あの時はダンサーだなと散々言われてました。


ま、そんなことはおいといてー_(:3 」∠)_
いやはやー今回なんかえらい役をもらいました。ヒステリックな女の人の役です。
でも多分典型的な女の人だと思います。好きならちゃんと好きっていってよ!むきぃいい!そんな感じ。
初っ端からきゃんきゃんというか、ぎゃーぎゃーいってる彼女ですが、裏にあるのは愛情だと思うのです。
相手が好きだからこそ、伝えてほしいってのがあるんでしょうね。私にはぜーんぜんわかりません( ^ω^)


二年前は、とにかくはじめてのことだらけで、いっぱいいっぱいでした。
去年は、初めての後輩が出来て、ああ先輩だ。もう未踏座生活の折り返しが近づいてるのかと、もうすぐ先輩もいなくなっちゃうんだなと、寂しくなってました。
今年は自分がいなくなる季節が近づいてるんだな、どうしようこの先。私何しようかななんて慌てております。いえい。

自分のこれからにあわあわしてる葛城ですが、一回生のパワーにもあわあわしております。
元気よすぎてどうしたらいいかわかりません。新しいことに目を輝かせている彼等がこれからの未踏座をつくっていってくれます。
そんな一回生もいっぱいでてます、ニューフェイスいっぱいの夏公演、是非ご来場ください!
大ホールでお待ちしておりますヽ(●´Д`●)ノ



隕石外線(装置チーフ)のブログ
題名【隕が名字です。】

どうも。
最近、唐揚げ中毒が流行っているとの噂を聞き、恐ろしさのあまり、ファ○チキを買ってしまいました。
隕石外線(インセキガイセン)です。

さて、夏公演ですね。
私隕は、今回、舞台装置として働いてます。
役者さんたちの命を預かる舞台装置です。
下手なマネはできません。

常に人のことを考えること。
これは、舞台の規模、ついている部署、スタッフ、役者を問わず如何なる時でも心に留めておくことであると考えています。
芝居を作る上で、重い槍は必須アイテムですよ。

今年こそ、誰か私のお寒いギャグにも思いやりをください、冷たい視線はいらないからさ…

では、またどこかで。
お会いしましょう。

【終わりに】
筆者は断じて唐揚げ中毒ではありません。
また、ファ○リーマートへの恨み等も一切ありません。
むしろ感謝してます、ファミ○キうまい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

