スポンサーサイト


八月も残りわずか!(桜ゆっか)

タイトル通り、八月も残りわずかですね! あと一週間もありません。早いなぁ~…
未踏座に入ってから、時の流れが早く感じるようになりました。そんな桜ゆっかです。

前回の名前は"ゆっか"だけだったのですが、今回は名字らしきものをつけてみました。
前から"桜"って言葉を入れてみたかったんですよねぇ。

そして今回私は役者and衣装小道具チーフをさせていただいています。役者もチーフも初体験☆
演技ってむずかしー! 指示出しってむずかしー! ひゃああ~

いやぁ毎日がドキドキです。色んな意味で(笑)

頑張って素敵な舞台を作るぞ~、おー!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

