スポンサーサイト


猛暑お見舞い申し上げます。(丹波橋☆あーりん)

8月も終わりに差し掛かりました。
夜風も少し涼しくなり、秋の気配が感じられます。

つってーー!!!
ピッピロピ~~~~!!!
お久しぶりです!
丹波橋☆あーりんです!

今回の有志公演は初のスタッフオンリーやってます!が!

チッチッチ(右手の人差し指を振りながら)

甘いですね。
今回のあーりんは京都学生演劇祭に役者で参加してまーーす☆☆
\バーーーン!/

現在の未踏座は有志公演と演劇祭の同時進行で行われているのです。

そんな我々演劇祭組は
2回生3人、1回生2人の5人の役者、そしてそれを先導する演出の蓬真一さんを中心に今日まで稽古してきました。

今 日 ま で 。

…そうです。私たちは明日から本番でーーーーす!!
未踏座はCブロックの3番目です。
当日券も何枚かでるらしいので、よろしければ…ヘヘヘ。
詳しくは京都学生演劇祭ホームページへ!


さぁ!演劇祭の宣伝もぶちこんだところで有志の話です!
私は今回もスタッフは装置です!
先日行われた大ホール講習会では装置物の一部を組み立てたり、いろんなギミックを試していきました。

…ここだけの話、今回の舞台美術、いろんな工夫があって面白いと思いますよ。

1回生の初役者で装置チーフの泡鹿長助を筆頭に、我々装置人員ももっともっと頑張りますよー!

有志公演は基本的に1回生が各部署のチーフをするので、若々しい後輩たちの頑張りもみんなに見ていただきたいです!


それでは最後に、
ジューサーバーのミックスジュースはうまい!

丹波橋☆あーりんでした!
ピッピロピ~~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

