

じわじくるこの日(むーみん)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。夏公に引き続いての登場未踏座1回生のむーみんです。

最近寒くなったり、暑くなったり、気温差がありますが、有志組は毎日汗かきながら稽古しております。

未踏座では京都演劇祭組が本番をむかえてますが、同じ未踏座団員が本番を行っていると何だかこちらまでどきどきしてしまいます。

そして、有志もだんだん近づいてきてどきどきしております。

加えて、今回私は宣伝美術のチーフも行っているので、宣伝物にも注目して頂ければ幸いです。

ではでは、有志公演でお会いしましょう!

Comment

非公開コメント

