

青春の固まりです(ナン)

こんばんはー
前回と同じくまた衣装小道具で活躍させて頂いてるナンです!

今度の「天使は瞳を閉じて」、有志公演では一身上の都合により役者さんたちと一緒の所(稽古場)で衣装小道具の作業をしました
お陰で役者さんたちの頑張っている姿や真剣さが伝わって彼らの「天使は瞳を閉じて」に向けての熱が私にまで伝わりました!

本当もう、皆さん青春していますねー
やはり何かに夢中になるのって素敵ですよ
青春ですよ
若者たちのキッラキッラウッフフですよ

ですのでこのようなキッラキッラ青春ウッフフの固まりをぜひ皆さんにもご覧になって欲しいです
それでは皆様のご来場をお待ちしております。

Comment

非公開コメント

