

あのピンクやべぇ!(槍丈アイラ。)

こんばんはー
丈槍(たけや)アイラ。です
今回はがっこうぐらし!のピンクこと丈槍由紀ちゃんからもらいました
いやー1話の衝撃ヤバかったですものねー

まあこれくらいで

今回はボクは音響で役者をやらせてもらっていますよ
電通太郎っていう役をやらせてもらってます
今回のお芝居はなんというか派手ですね
未踏座に入って初めてやるようなことも多々ありますし
本番が楽しみです

かといってお話事態はただ派手なだけでなくけっこう中身のある話ですねー
生まれてから死ぬまで美しく、純粋無垢では、いられない
そんな感じですかね

ボクはそんなお芝居の中
いままであまりやったことないタイプのキャラがやれて嬉しいですね
このブログのタイトル
『あのピンクやべぇ』ですががっこうぐらし!の1話の後のネットの反応です
ボクも今回の劇をご覧になったお客さん達が『あの役者やべぇ』と少しでも印象に残るようなお芝居ができたらなーと思います

それでは
今期のおすすめのアニメは
もちろんがっこうぐらし!
ラストが気になるところですね!
またいつもの大ホールでお待ちしております

Comment

非公開コメント

