スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金欠の秋(真芝 尤)

どうも。前回は不倫した上女装までする教授だった真芝です。今回は女装しません。ええ、しませんとも。

今回はテレビのプロデューサーの役だそうで。台本片手に「ザギンでシースー」とか「チャンネー」とか言ってます。そんなセリフは一言もないんですがね。

なんと言うか、久しぶりにギャーギャー喚いて、暴れまわってる気がします。そんな役です。大体喚いてます。良い人なんですけどね。

さて、8月も終わり、肌寒くなってきましたね。皆様、如何お過ごしでしょうか。真芝はこのくらいの気候になるとある程度はしゃぎ始めます。暑いのより寒いのが好きなのです。やっほい。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、運動の秋などと色んな秋がありますが真芝にとっての秋は金欠の秋であります。自転車の修理代って結構つくのですねコンチクショウ。

そんなことは置いておいて、有志公演でございます。例年通り一回生は初めてのチーフや稽古にあくせくしております。それを助ける二回生もあくせくしており、さらにそれを見守る三回生もあくせくしております。あくせくしっ放しですね。

そんなあくせくした有志公演でございますが、皆一丸となって奮闘しております。お時間に余裕があれば、是非ご来場ください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。