スポンサーサイト


大学生の夏は、免許と単位の夏でした(ェ㍉)

ああ・・・
有志公演が終わる・・・。

実家に帰ったり、サマーセッションに参加している間に有志公演が終わる・・・。


思えば2年前から有志にはご縁がなかったように思われます。


1回生のときは免許取得に勤しんでいたし、2回生のときも免許取得に勤しんでいたし、今年は単位取得に勤しむことになりましたし。

この免許取得にどんだけ時間かけてんだよ。

高校3年生の終わりから取り始めて大学2年生で取り終わるって、免許取得にかけられる最大の時間を使って一体何をやってたんだ?

そのくせ免許何にも生かせてないんだよなあ。

免許証も実家だし。

最早運転の仕方忘れたし。

京都にいる間は絶対に車に乗らない気がする。

車がなくても困らない気がする。

乗っても事故を起こす気がする。

免許証を実家で保管されたのも、事故を起こしそうだからだし。

じゃあ私の教習所での日々はいつどこで役に立つのだろうか???

怖い。


でも今年のサマーセッションは卒業に必ず役立つので仕方がない。

というかこれないと卒業できない。

2回生時の私のバカ。

皆サークルと勉強の両立頑張って。

それも今日で終わりです。


2015年度劇団未踏座有志公演「天使は瞳を閉じて」、18日の夕方にはもう本番が始まります。

私が単位取得に勤しんでいる間、役者たちは日々稽古に勤しんでいたわけです。

良いものになっていると思います!

新学期のはじまりに、ぜひご来場くださいm(_ _)m


少しくらい私も役に立たねばと思うので明日からスタッフ作業頑張ります。

この数日間に全力尽くします!


では。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

