

ぬ(余ティムラ)


一回生が入部して早5ヶ月弱。
レベルアップの場でもある有志公演で、一回生たちも日々レベルをアップしています。
三回生にとっては最後の有志公演。
もう早くも世代交代が進んでいるようで、二回生の私は残りの時間を数えて焦るばかりです。


さて今回の舞台、保田さんの演出により、いつも以上に凝ってます。
装置がおしゃれです。
音響が格調高いです。
照明がカッコいいです。
宣伝美術がきれいです。
制作部署よりちょっとしたプレゼントもあります。
そして、私も関わっている衣装や小道具が、今回は量が多いです!


ほとんどの部署のチーフを、初めての一回生が担当しています。
その中には初役者も2名います。

今回のお話を、どうすればお客様に伝えることができるか。
演技でもスタッフ面でも、日々それを考えながらこの2ヶ月積み上げてきました。

それも本番まであと3日。
みなさまに自分たちの一番見てほしいものを見ていただくために、最終調整に入ります。。


わー。毎度毎度カタブツ優等生みたいなことしか書けない。。
よし、好きなこと書こう。
個人的に大好きな演出が、今回の音響です。
特に終盤近くには、世界中であまりにも有名なあのクラシック曲が流れます。がんばりますよー!

Comment

非公開コメント

