スポンサーサイト


久々尽くし(南モナ)

どうも前回の夏公演では演出をしていた南モナです。


今回の有志公演では久々に役者をしています。しかも制作部署のチーフもしています。両方とも今年2月にした新人公演ぶりです。ひゃっふー。


今回の有志公演では一回生が各部署のチーフをしているのですが、制作部署のみ二回生の私がチーフをしてます。(人数的な問題が……ごにょごにょ)
でも一回生がチーフとして頑張ってる姿を見てると、「あ、一回生のときの私もこんなだったなー」って懐かしい気分になります。老けたものですね。ははは。


役者面では、私の役は天使だったけど人間達の幸せな様子を見て人間になる女の子テンコ役です。
「純粋ってなんなんだろうか、子供らしさって何なんだろうか」と思ってました。なかなか演出の思うような演技ができなくて悶々してました。この不器用め!



さあ!今日はゲネプロ!そして、明日から本番です!!
キャスト、スタッフ共々全力を尽くしていきます(`・ω・´)
劇団未踏座有志公演「天使は瞳を閉じて」皆様のご来場、劇団員一同心よりお待ちしております。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

