

ハジメテヅクシ(泡鹿長助)

どうも、前回はスタッフオンリーでしたが今回は役者をやらせて貰ってます。
泡鹿長助と申します。

タイトル通り始めてずくしです。
部署のチーフも初めて、役者も初めて、メイクも初めて、いろんなことがゼロからスタートしたもんですね。
自分のしっかりしてなさで周りから叱られることが多かった夏休みでした。
叱られた分僕は成長出来たのか気になるところですね。

さて、いよいよ公演が始まります。
売れないロックンローラーの役をやってますよ。
来られるお客様の方々、みんなの熱量をぜひとも劇場で受け取ってくださいね。
ではでは。

Comment

非公開コメント

