

天使は瞳を閉じるのか(とゅもろー)

今回宣伝美術スタッフ・音響オペとして、参加してます。

9月も真ん中。授業も始まりました。
見たくない現実。
なぜ終わった夏休み。
見たくない現実……。

今年の夏は去年とは違い、あまり有志公演の方には参加できなかったのですが、
オペとして、一つの舞台を作る一員として参加できることを嬉しく思います。

音響オペをするのは去年の本公演ぶりです。
時が経つのは早い。
オペ室からみんなの演技を見て、ああいいなあと感じます。
楽しいことに参加できる喜び。
だけど未踏座生活も折り返し。

残りステージも未踏座員全員で全力で頑張っていきますので是非ご来場ください。

(丿^ω^ヽ)

Comment

非公開コメント

