スポンサーサイト


改名しました。(綜)

こんにちは綜です。
改名しました。ダサいです。
もう安直過ぎて恥ずかしさも極まりますが、つけてしまったものは仕方がないので、次はもう少し名前を練り長くします。

今回の僕の役は天使です。
最近の天使はスーツ着て、なんだかお洒落に決めたりしますが、僕の天使の衣装はコテコテの古典的な天使です。もう一生こんな服を着ることはないと思うので、楽しんで着たいと思います。死んだらわかりませんが。

そして、僕は今回が2回目の公演になります。
前回の公演で得たことと、今公演の稽古で得た事を活かして、自分で出来る最高の演技をします。

次はラストステージです。
お客様のため、打ち上げの酒のため最後まで気を抜かずにいきます。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

