スポンサーサイト


真芝尤と有頂天な人のブログですよー


真芝尤(役者・時田役)

題名【自己紹介……だといいのにね】

どうも初めまして。この度、劇団未踏座に入団しました真芝 尤と申します

あ、読みはマシバ ユウです。尤と書いてユウと読むのです。犬って字に似てますが、私は別に犬ではありません。ワン

さて、私真芝。入団して最初の舞台で初役者でございます。やったね!

もうね!テンションが上がりまくりですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、同時に「自分にできるだろうか…」と言う不安もあります。ワクワクドキドキってこう言うことなんでしょうかね?(´・ω・`)

何はともあれ、今はただひたすらに頑張ろうと思います(・ω・)ノ

あ、関係ないですが、自分も乗り物に弱い人です。役は時田ですけど

それでは。大ホールでお逢い致しましょう




有頂天な人(宣伝美術)

題名【腰が痛い】


わー
タイトルで言いたいこと全部言い切っちゃったよ

あ、首も痛いんだった
なんせ宣美ってずっと座って作業してるからね。首とかいつも変な方向に曲げっぱなしだしね。仕方ないね

誰かマッサージしてくれないかナー

マッサージと言えば、美容室で散髪の途中で肩揉みとかしてくれるとこあるよね。あれが結構好きだったり

まぁそんな訳で、宣美の作業は順調ですぞ

作業全部終わった頃には腰と首が更にヤバいことになってそうだな。嗚呼……

1回生 有頂天な人

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

