

あぁ?洗濯物たまりすぎなんだが?(丹波橋☆あーりん)

洗濯物を干すのって億劫ですよね。
え、そうじゃありませんこと?

こんばんは。
あなたの心に臨時停車、
丹波橋☆あーりんです。

みんな!秋だぞ!
文化祭あるぞ!

10月30日(金)、31日(土)、11月1日(日)、
学術文化祭公演だ!

私は初の演出をする!
「A Day in The Before」だ!よろしくな!
inだけ小文字なのは仕様だ!あまり気にするな!役者もしてるぞ!

あと役者でBIG-Bのやつに出る!
「奇跡の人~Alive~」ってやつだ!よろしくな!

あと本公演も平行して稽古とかしてるぞ
そっちは12月初旬が本番日だからな!予定空けておいてくれよな!

じゃあな!
なか卯の鶏塩うどんうまいぞ!

Comment

非公開コメント

