

うおおおおお!!!スポ根だぁぁぁぁ!!!!(小声)(真芝 尤)

どうも。前回はプロデューサー議長やってました、真芝です。

なんと今回の公演は珍しくスポ根です。スポ根。野球やりますよ。

実は真芝あんまり野球というものをやったことがありません。そもそもバレーボール以外の球技自体得意ではありません。バレーボールは中学の頃やってたんです。背伸ばすために。

サッカーをやればボールが明後日の方向へ飛びますし、バスケをするとドリブルが爪先にヒットし、そして顎へ当たり、卓球では隣の卓にサーブが決まってしまい、ボーリングはいかガーターを速く滑らせるかという競技へ変わってしまう始末。

しかし今回は嬉しいことにボールは(多分)使いません!!!これで真芝もスーパープレーができるのです。素晴らしい。

そんなこんなで、今回は主人公の宿敵(?)をやります。なんでも強豪校のエースで4番だそうで。真芝と真逆ですね。本番まで全力で駆けていこうと思います。皆様お楽しみに!!

Comment

非公開コメント

