

背は小さいが、情熱 (passion)はあるんだぁ!(森岡勇偉)

どうもこんにちは、小道具チーフの森岡勇偉です。チーフ、チーフなんですよ今回は。いやー、本当に驚きましたね....。初チーフである上に、衣装と小道具が分かれた部署になるとは本当驚き桃の木山椒の木ですよ、はい。
はっきり言ってすごくチーフとして緊張しています。小道具の作成プランでいいのを考えようと前向きに思っていたけど、うまく思いつかない時は、本当に「逆境だ...」と感じてしまいますねぇ....。
しかし!補佐の1回生がすごく作業に対して一緒懸命なんで、すごく助けられてる部分があるんですね〜。いやはや、嬉しい限りです。そんなこんなで、初チーフ、情熱をかけて頑張っております。役者としても出演していますので、どうぞご期待下さい!

Comment

非公開コメント

