スポンサーサイト


最近寒い!(此花たね)

ですね。
昨日は文祭公演最終日でした。
この寒さのなか本公演の稽古後外で文祭公演の稽古をしていたのが懐かしいです。
2つの公演を同時進行でするってめっちゃ大変ですね。
22時頃に家帰ると早いな〜って思うような生活してます。
でも楽しいです。
さて文祭公演が終わると次は本公演ですね。
今年は12/4、5、6にスペースイサンという劇場でやります。
高校球児の話です。
熱いです。
灼熱です。
青春してます。
きらきらしてます。
実は私初めて舞台に立ったのが演劇祭の吉田寮食堂で今日まで立っていた舞台は文祭の多目的交流室でそして次に立つのはスペースイサン。
まだ大ホールで演技したことないんですよね。
いつか大ホールの舞台にも立ってみたいです。
そんなことを言いつつ文祭公演も終わりまた本公演の稽古が始まります。
体力作りの日々です。
腕立て伏せできないです。
筋肉欲しいです。
あとグローブで上手くボール取れないので取れるようになりたいです。
驚くべき野球センスのなさ。
本公演は高校球児らしく甲子園を目指すお話なのですが私も野球部のマネージャーとかになって「私を甲子園に連れてって〜!」みたいな高校生活を送ってみたかったです。
「私を甲子園に連れてって」は生きてるうちに言っておきたい台詞ランキングでも割と上位にランクインしてます。
まあもう大学生なんで言う機会ないんですけど。
この台詞を言うためには高校球児の友達を作るしかないですね。
誰か高校球児の友達の作り方教えてください。
それでは本日のブログはこのへんで。
劇団未踏座第70回本公演「逆境ナイン」皆様のご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

