スポンサーサイト


何事も全力に、MAXに、(MAX)

どうも、MAXです!
今回の本公演では役者として公演に関わらせていただくことができました!
もちろんスタッフもですが!

本公演と期間がかぶり同時進行に練習等を行っていたのが先日に無事公演をすることができた文祭公演です。
実は初役者は本公演だ!と思っていたのですが、文祭公演にも出させていただくことが決まり、初役者をしてきました(笑)
でもこれも良いことだと終わってから改めて気づきました!
もちろんどの公演も大事なものとは認識しているのですが、文祭公演で役者をすることで、自分の至らぬ点ダメな点をたくさん知ることができました!
ですからこの先1ヶ月間はそのことを意識しながら練習を積み重ねていきたいと思います!

全力に!MAXに!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

