スポンサーサイト


さむい季節(なとこ)

こんにちは、こんばんは。
なとこ です。
最近おでんが食べたくてしょうがないです。というよりも、あったかい優しい感じの料理がたべたいです。
ちなみに、今日の晩ごはんはうどんにするつもりです。早く食べたいグゥゥゥゥ…( ´-` ).。o(🍙)

さて、先日劇団未踏座文化祭公演が終了いたしました!ご来場ありがとうございました。私も音響オペレーターとして2チームに参加していました。楽しかったです(´-`)

そして次は12月にある本公演です、
私たち3回生はこれで卒団になります(早いよっ!)。
なんと、このブログ担当は1人2回あるということなので、また次の機会に色々書きたいと思います。

冬がやって来たなぁと思いつつ、本公演も近づいてきています。
あ、予約スタートしました!なんと!平日割、学割あります!併用していただくと当日料金よりもかなーりお得になると思いますのでぜひご利用ください!

それでは!また!会いましょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

