スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶん、ぶん、ぶん、文化の日(黒羽乃晃声)

はーい、てことで、おはようございまーす!
今日は祝日である『文化の日』
祝日なのに講義はあるある『文化の日』
今日は稽古だ!『文化の日』

てことで
『誰やねんこいつ!』

て思われる方もおられるかもしれませんが、夏公演ではKOSHOと名乗ってました(笑)
ちょっと自分の好きな色の黒を入れてみたらかっこいいと思いこの芸名にしました。
ちなみに『くろばねのこうしょう』て読みます。

『おい、名前安定してくれないと分からないだろ!』
『名前変えすぎ!』
という意見をいただいてしまったので、もしかしたらもうそろそろ固定しちゃうかもしれません。まだ先のことはわかりませんが...


てことで話を公演の話にさせていただきます。
学術文化祭も無事に終えて、本公演を本格的にスタートしました。
文化祭ではあまり喋らないボスでしたが、本公演では一気に変わります。

今回の『逆境ナイン』は島本和彦さんの作品であり、なんとこの寒い冬の日本列島を真夏の暑さに変えてしまうほど熱いストーリーです。簡単にいえば『熱血』ですね。うーん、もうちょっと自分に語彙力があればなー(´;ω;`)

今回自分自身夏公演以来に役者として出させてもらうので、緊張と不安と期待が入り混じっています。
さらに後輩たちが有志公演でかなり力をつけたので、もう負けるわけにはいきません!
割と追い詰められてます、ある意味『逆境』かもしれません!
ですので、自分じゃなくて後輩をしっかり見てあげてください!(`・∀・´)
自分よりきっとお客さんを楽しませてくれるに違いありませんよー!!

てことで、急に締めますが、自分含め全員皆様のご来場お待ちしてます!

追伸:最近梅酒と氷結にハマってしまった黒羽乃晃声でしたー!

つまらない文章大変失礼しましたorz
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。