スポンサーサイト


【なぞなぞ】子供には教えられない野球場ってどーこだ?(保田菜央)

答えは甲子園(子教えん)です☆~(ゝ。∂)

こんにちは、気づけば最後の公演となってしまいましたね。
保田菜央です。

私は全公演に関わっていますので、この2年と7ヶ月ずっっと未踏座でした。嫌なことも楽しかったこともたくさんあります。こんな風に書くとありきたりで薄っぺらく聞こえますね。私の脳内メモリに入りきる言葉たちがこの程度しかないので、ご容赦ください。足りないが故に脳内メモリからあぶれる言葉たちもごめんね。

そんなこんなで、今公演でそれも最後なのです。
振り返って伝えたいこともいっぱいあるのですが、これは本公演とは直接関わりがないので割愛します。

しかし、私にとっていっぱい振り返りたい未踏座生活の締めが今公演になります。


もう、うっざいくらいあっつい!あっつい!公演ですよ。
しかし、一生懸命物事をしている人ほど素敵なものはありません。
「素敵…!」
なんて感じる暇を与えぬようなお芝居ですが、お客様に素敵な時間をお届けしたいと団員一同心より願って公演に向かっております。

是非ご来場くださいませ。
あなたのご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

