スポンサーサイト


野球やろうぜ(南モナ)

どうも、私です。
有志公演では元天使役、学術文化祭公演ではサラダ油を飲んでいた南モナです。


もう、本公演ですよ。早い早い。
さて、今回の本公演は記念すべき70回目の本公演なんですよ!
そんな記念すべき公演でする演目は島本和彦先生の逆境ナインです。すごく「!」の多い劇です。
高校野球を舞台に繰り広げられるストーリーなのですが私は野球をまったく知らないですが(知らない割には私の一番好きなドラマ木更津キャッツアイなんです……このブログのタイトルもそのセリフから取りました。えへへ。)知らない人でも見たら松岡〇造並に熱くなる作品になると思いますよ!theスポ根作品です!!!!


ちなみに、私は今公演はスタッフオンリーで制作チーフをしてます!
チーフ自体はもう4回目なのですが、やはり本公演となると今までの制作部署とは違うことをする(予約フォーム作ったり、3回生の卒団生企画考えたりetc)ので毎日あたふたしてます。びゃぁあああ。ってなってる毎日です。(もちろん講義にはちゃんと出席してますよ)


また私のブログ番が来るんで今日はここまでにしときますね。


以上、今年も誕生日(一ステ目の12月4日)が公演と被った南モナでした。
本公演のご来場心よりお待ちしております!チケット予約も受付中なのでよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

