スポンサーサイト


さいごかぁー(坂口望美)

こんにちは、坂口望美です。
元みーるです。

前回公演でウェディングドレスを来て婚期を逃すであろうあいつです。

さて、最後の公演です。最後の公演です。大事なことなので二度言いました。

前回も言いましたが、私は二回生の時期はほとんど未踏座に参加してませんでした。留学してました。in あめりかでした。

なので同期と比べると1年未踏座期間が少ないのでなんか最後!とか卒団!っていう実感があまりわきません。なんか、、、ぽけーっとしてます。(゜◇゜)(゜◇゜)(゜◇゜)←コンナカンジ

といっても、卒団することは決定しているので、実感が出来なくも未踏座に使ってた時間どう使おっかなぁーと想像することは出来るのですが。

そんな卒団生一人いる今年の本公演

どんな公演かって?

もうね、ぽけーっと気の抜けた顔なんて1つもない!できない!熱血熱血のあっついあっついお話です。きっと皆さん、冬だということを忘れてしまうでしょう。ホール内で汗かいて、外に出る途端気温差で風邪引くんじゃないかってくらい暑い舞台です。

そんな舞台で私は今回、動物大好きな野球部員を演じます。紹介したところでなんのこっちゃって感じですね汗 一応、男役なのですが、あまり気張らず私らしく演じたいなと思っています。

島本和彦原作、蓬真一演出 『逆境ナイン』

涼しい顔をした、けど実は暑いハートをもっている同期が演出をしています。

きっと全米が汗をかく舞台になること間違いなし!!

皆さん!是非公演見に来てくださいな!!

そして一緒に汗をかきましょう!!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

