スポンサーサイト


どどどどどどどどぉぉっっ!!(BIG-B)

どどどどどどどどぉぉっっ!!!!



熱血系漫画の効果音ってこんな感じですよねぇぇっっっ!!!!!!


熱血系の漫画ってぇぇ!!


何を!!!!


思い浮かべますかああぁぁっっ!!!




僕はあぁぁぁっっ!!!






……ふしゅう。

燃え尽きたぜ、真っ白になぁ。





いやぁ熱血モノっていいですねぇ。
細かいこと小難しいこといちいち考えずにただ見ることができる。
楽です。
今回そんな感じのやつをします。
↓ ↓ ↓
「逆境ナイン」

熱血系野球ストーリーです。
赤に染まります。

いやあ凄いですね。
部活に命をかけるなんざ、僕には一生かかっても出来ませんよ。
適当にぴーひゃらぴーひゃら…。


そんな僕が舞台上では、「うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

なんだこれ!!?

こんな叫ぶの僕じゃない!!!
って感じの役なんですよ、今回の。

真逆です。
普段の僕はおしとやかなんです。

果たしてどこまで変わりきれますかね。

やってやりますよー。





なんだかんだ毎回こんな真逆の役をしてる気がします。
その度に「今回の役は真逆なんです」って言ってる気がする!!
そしてその度に「まだ無理してる感が出てる」と、言われる僕です。

今度こそ!!

うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

りゃああああぁぁぁぁぁ!!!!!!






以上、最近芸名をBIG-Bに変えました。
Bさんのブログでした。

今後ともBIG-Bをよろしくお願いします。生まれ変わった僕をよろしくお願いします。

Bはどこまでいくのかな?
楽しみだ。

ではでは、お休みなさい。








































スペースイサンにて待つ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

